いまだ夢の中~\(^o^)/
昨日はたーーのーーしーーすーーぎーーたーー! トークショーもハートタッチ会もよかった〜 久しぶりに見るユチョンはますますイケパクになっていた! 1部はかわいい感じで「かわいい」って言われたい的なことを言ってらしたので2部… Read More: いまだ夢の中~\(^… »
昨日はたーーのーーしーーすーーぎーーたーー! トークショーもハートタッチ会もよかった〜 久しぶりに見るユチョンはますますイケパクになっていた! 1部はかわいい感じで「かわいい」って言われたい的なことを言ってらしたので2部… Read More: いまだ夢の中~\(^… »