しょーーーじきなはなし(*´艸`*)
昨日は夏至かー最近夜も明るかったもんね これからまたどんどん日が短くなっていくのね⋯ 雨も多くて、日がのびたーって感じた時には夏至すぎていた感はあるあるある なんか何をしても眠くって土日は寝て寝てネタ〜 起きている僅かな… Read More: しょーーーじきなはな… »
昨日は夏至かー最近夜も明るかったもんね これからまたどんどん日が短くなっていくのね⋯ 雨も多くて、日がのびたーって感じた時には夏至すぎていた感はあるあるある なんか何をしても眠くって土日は寝て寝てネタ〜 起きている僅かな… Read More: しょーーーじきなはな… »