昨日はたーーのーーしーーすーーぎーーたーー!
トークショーもハートタッチ会も
よかった〜
久しぶりに見るユチョンは
ますますイケパクになっていた!
1部はかわいい感じで
「かわいい」って言われたい的なことを言ってらしたので
2部は張り切って「かわいい」を連発するつもりが、
かっこいいユチョンできちゃったんだもんだから
「かわいい」を挟む暇なし(^_^;)
あぁぁぁぁ
「かわいい」は持ち越し
(〃ω〃)
トークは1部と2部がごっちゃになっちゃったけど、司会のX-GUNのさがねさん
ホリプロなんだー
しかもひらがな表記だった
いい感じでユチョンに話を聞いてくれて知りたいことはだいたい聞けたような?
あーーーーーMVの公開日
知りたかった〜
そのうちか7/1だとは思うけど
できたCD昨日見たばかりって
え?そんなにギリギリなんだね〜
こだわりの今回だからか?
ピンクの感じもいいし、モノクロのアナログ感もいい
どっちも楽しみすぎるーーー!
ハートタッチ会は、
事前に流れを教えて貰ったので
秒とはいえ無事ハートの共同作成はできたんだけど⋯
慣れていない動画撮影と
保存できなかったショックで
そっちかーーー(´;ω;`)
停止ボタン押す前に違う画面を開いた感じになって動画がキャンセルされた
2回(´;ω;`)
なーーーんーーーでーーー
そこ(^_^;)
一番想定してなかったわ
自動保存とかあったのかな〜
右は自分のハートタッチ会から
左はYCJSOから昨日はいっぱいお知らせあがった!
Yuchun Japan Support Office
2026/06/26
「YUNIVERSE ファンクラブイベント 1部」ファンクラブ先行受付スタート!
【X】https://x.com/Japan_jp_office/status/2070432881835745406
⇒ https://pyc-yuniverse.jp/news/detail/9539
2026/06/25
YUNIVERSE 2周年イベント詳細
【X】https://x.com/Japan_jp_office/status/2070144273832657346
⇒ https://pyc-yuniverse.jp/news/detail/9535
今後の運営体制についてのお知らせ:写真2枚
【X】https://x.com/Japan_jp_office/status/2070124621245083760
⇒ https://pyc-yuniverse.jp/news/detail/9534
ディナーショーDVDの問合せについて
【X】https://x.com/Japan_jp_office/status/2070041126497870163
⇒ https://pyc-yuniverse.jp/news/detail/9529
Xにあがってないこともあるのでこちらも要チェック
9/22の内容がわかって、さらに本日から申込み!
YUNIVERSEで始まっています。
今まで???って思っていたのが禁止って明記された~
そうだよね~って思っていたけど
書いてないからいいじゃんになるのかな?
どんどん注意文が長くなる~(^_^;)
それだけ回数を重ねているってことでもあるので
自分はウェルカム。
書いてあっても無くても、そうだよね~
って思うことばかりなので、
一緒にお祝いしたーーーい!
今日も読んでいただき、ありがとうございます。




