なんか早かったね〜(*´ω`*)
やーーーっぱ5月は早かったなんか早かった〜! 毎月加速度的に早くなってる気がする→体感ね それだけ大人になったということか?最近はそう思うようになった\(^o^)/ 良いことか悪いことかはわからんけど 若い頃に戻りたいか… Read More: なんか早かったね〜(… »
やーーーっぱ5月は早かったなんか早かった〜! 毎月加速度的に早くなってる気がする→体感ね それだけ大人になったということか?最近はそう思うようになった\(^o^)/ 良いことか悪いことかはわからんけど 若い頃に戻りたいか… Read More: なんか早かったね〜(… »