いまだからー!?ლ(・▽・ლ)
昨日は何したっけ?まーまーだらだらして終わった気がする このブログの8/25をみたりしたか いろいろあっても今もユチョンだから今のほうがもっともっと熱いしいつだって会いたい気持ちが出ちゃってるし、イベントにも当たりたい…… Read More: いまだからー!?ლ… »
昨日は何したっけ?まーまーだらだらして終わった気がする このブログの8/25をみたりしたか いろいろあっても今もユチョンだから今のほうがもっともっと熱いしいつだって会いたい気持ちが出ちゃってるし、イベントにも当たりたい…… Read More: いまだからー!?ლ… »