あのとき気づいていればᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日よりは過ごしやすい朝曇りだからかな? 風もあってミニ扇風機いらなかった ヽ(=´▽`=)ノ 4月のバンコクで暑くてたまらず買ったもの うちわ持って行くの忘れたんだよね 風があるだけで違うので\(^o^)/←今更?って… 続きを読む »
昨日よりは過ごしやすい朝曇りだからかな? 風もあってミニ扇風機いらなかった ヽ(=´▽`=)ノ 4月のバンコクで暑くてたまらず買ったもの うちわ持って行くの忘れたんだよね 風があるだけで違うので\(^o^)/←今更?って… 続きを読む »
昨日はねたーーー(^_^;)仕事から帰ってきてご飯食べてねてねてねたー\(^o^)/ なんか久しぶりな感じ 身体がお疲れちゃん 暑さがこたえるね(´;ω;`) いつからこんなに暑くなった 今日は自分のところ38度予想え?… 続きを読む »
昨日はちょーーーっと?!ユチョン縁の地www かなり微妙か(^_^;) なーんて キッテに行って、日比谷公園のひまわりみてGINZA SIXへ ほぼ地下道で行けるって素晴らしい! 外の暑さとは無縁な感じ ヽ(=´▽`=)… 続きを読む »
昨日は相方プレゼンツで、横須賀(°口°;) !!遠い…っていうイメージがあったんだけど、そうでもなかった~。道も良くなっているし。 割と早めに帰ってきて、花火遠くから小さくだけど、去年も見たんだけどーあれ?触れてもいなか… 続きを読む »
昨日は、スマホの移行で気になっていたアレを片付けたー! 契約の見直しいるかいらないかUIに悶えながらありゃーなかなか難しい 悪気はないのかもだけどね その勢いでもう1個やろうと思ったけど一応堪えてこちらは様子見 「1ヶ月… 続きを読む »
電車が割と空いてるのは夏休みはいったからかー\(^o^)/ ちょっと嬉しい お盆になるともっと空くんだよねー! あんまり変わらないかな。 どうだろう。意識するのとしないのじゃ違うから 今年はひまわりチェックはできていなく… 続きを読む »
昨日は映画を観てきまして良かった! じーーーーんとしちゃった もういい大人なのでそこまでの情熱はたぶんないけど 一生懸命になる時間を共に過ごしたこと そういうのは今もわかるし大切だなぁって 巡りあいもあるよねめぐり逢い巡… 続きを読む »
昨日は久しぶりにInstagramをあげたーヨギヨに行ったまとめ 【IG】https://www.instagram.com/p/C9wIwUKyF1z/ Instagramも本当いろいろできることが増えすぎて…ついてい… 続きを読む »
昨日は本当、うずうずしちゃって(〃ω〃) 行ってきちゃった\(^o^)/ 土曜日の昼に行ったらやってなくて土曜日は夜のみ 夜まで待てなかったので近くの前から行ってみたいけどーって思ってたカルグクスのお店に行って←こちらも… 続きを読む »
昨日はお家でごろごろまったり夏だねぇーーーって思いながら ペンライトあるとさ拍手しにくいよねって思ってるのでね 無ければ無いでいいけどあるなら欲しくなるし 欲しいと思った時購入しないとー! そんな感じです 使う公演に参加… 続きを読む »
昨日は、雷&雨すごかったー(°口°;) !!自分は降られる前に帰って来れた。 18時頃グッズページがオープンして、あの時購入できなかったペンライト購入しました! でもでもでも、この後にファンになる人もいるし、ライトなファ… 続きを読む »
もう梅雨が明けていた(☉。☉)! 向日葵アロマデビューいい感じ\(^o^)/ 今日から6月公演のグッズ販売予定 ヽ(=´▽`=)ノ Yuchun Japan Support Officeからしばらくお知らせがな… 続きを読む »
朝起きてびっくり!数年?に一度くらいの?アレ?あれ?アレ?(^_^;) びっくりしすぎて思考停止なんてこった(☉。☉)! 現在リカバリーちゅ 今日の一枚昨日はこちらへ〜今回自分はユファンのセット?を頼みましたエ… 続きを読む »
昨日はユチョン話を沢山して楽しかったー! 1ヶ月くらい?じーーーーっと沈んでいました。 自分の中のユチョンに\(^o^)/だってー!ユチョンがネットに来ないんだもん! ははは(〃ω〃) リアルな話のほうが面白い ユチョン… 続きを読む »
昨日買ったコーヒーは向日葵ブレンド(ノω・)テヘ 期間限定とみるとついー向日葵ってみるとついー去年は無かった気もする? 今まで以上に向日葵に敏感に(〃ω〃) なんとなくー ユチョンのそばにいる気がしちゃう なんとなくー … 続きを読む »
ユチョン、ユファンがいないとき何をしていたんだっけ? って思うくらい、あ、過去動画をみたりしていたか歌を聴いたり、ドラマをみたり。 すっかり忙しくなって忘れていたー\(^o^)/ ははは そんなもんか 久しぶりに本当に何… 続きを読む »
連休3日目~あっという間に終わってしまう…だらだらだらだらお家で過ごす3日間 だいーーーーーーぶ いろいろ溜まった気がするヽ(´▽`)/~♪ 体力もね!!! ユチョンの事を思う時間も増えて(〃ω〃)過去は過去で見たりして… 続きを読む »
昨日のユファンの放送はメンバー限定公開にそーかそーかそっちのほうが安心 今はいろいろね。なんでも世界に公開する必要はないし何があるかわからないからー。 こじらせすぎると怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル… 続きを読む »
4月末にタイに行ったときに買ったコーヒー豆今日で最後だったー200g 今回は割と長かったような~5月、6月はユチョンイベント事で、毎朝コーヒー淹れる週間がちょっとおざなりに(^_^;)なっていたのが大きいかもー またその… 続きを読む »
やっと金曜日!朝出かけるときに雨最近当たるのが多いような〜 気のせいかもだけど 突然今!降り出したみたいな雨←たとえが(^_^;) 傘はだいたいいつも持ち歩いているので問題なしー\(^o^)/ 片手が塞がるのがちょっと困… 続きを読む »
昨日は何にもない水曜日 おぉぉぉぉ!こんな日がくるなんてー 水曜日が忙しかったのが夢のよう←もりすぎ(┛✧Д✧)┛ 思えば、2022 年9月から ユファンの放送もあったか!←毎日放送とか 懐かしすぎる\(^… 続きを読む »
昨日は待ち人来るー ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ 忘れていなかった? 思い出してくれた? 公式?30投稿目はデイジーでした 壮大な愛の歌と共に どアップかわいい絵文字は???鼻アップだから?… 続きを読む »
最近お疲れちゃん過ぎてユチョンに割く時間が少なめー(^_^;) 余計にユチョン不足→疲れる→のループかも!!! 大阪4公演の写真が揃いましてそれぞれに思い出が追加されて嬉しい ヽ(=´▽`=)ノ 申込みしたメールアドレス… 続きを読む »
週末はだらーーーーっと過ごす無かったらそれでもなんとかなりそうでいままでもそうしてきたなぁーって ユチョンだとそうはならないんだけどね ははは 欲深し(^_^;) 活きる!意味にもなっていたりとかそれで環境を整えたりもあ… 続きを読む »
今日は七夕~いつの間に\(^o^)/ いつものお休みよりは、早めに起きて、選挙からの朝マック ヽ(=´▽`=)ノ 朝マック大好き。 結構混んでいた(^_^;) ついでに、公園をまわって蓮の花の開花状況確認。 久しぶりの朝… 続きを読む »
長年使っていると、だめになるのもあるよね。自分の身体とかwww良い年季が入っていてそろそろガタがくる年ごろあちこちメンテナンスが必要なようで、 タブレットも、PCのモニターも(°口°;) !!なんかー調子悪し (´д⊂)… 続きを読む »
昨日は自分事の大きな出来事あり半年?くらい、もんもんとしていて心の準備はできていたけど、解消に向かって一歩進んだ 6月はなんとなく現状維持したかったのもあったけど、終わってみたらもっと早く決断したら良かったかも←そんなも… 続きを読む »
昨日はユファンの放送ありーマックもぐもぐタイムありのまったりトーク りあちゃんは4ヶ月大きくなったーーー!気がする(^o^) ちょいちょい写真を見せてくれるからーもあるかもだけど 成長をみた目で感じられる貴重な感じ 自分… 続きを読む »
画面割れた!スマホはスマホじゃなくて画面につけていた保護するやつだった! (^_^;) 割れるようなものつけたのも忘れていた 昨日は四苦八苦しながら初期化うーーーむ バッテリーや充電が怪しくなっていたので自分替え時ではあ… 続きを読む »
昨日はユチョンとYuchun Japan Support Officeから! 嬉しい7月の始まりとなりました ヽ(=´▽`=)ノ 20周年記念イベントのDVDは発送が終わったようで、まだ届いていない方は連絡を 自分は別々… 続きを読む »
昨日はユチョンの歌と共に久しぶりに歩きに行ったー\(^o^)/ 雨降りバージョンで(^_^;)←地下街を歩く お店も変わったりして、時間が流れているんだなぁって 入場券ルールとか知らなかったー!←これは別な話 昔と変わっ… 続きを読む »