ところでどこーー?┐(´(エ)`)┌
昨日の昼、ちょいと頭痛があったのは夜のゲリラ豪雨の予兆? 。。。 わからん 病院で貰った薬が良く効いていて飲むと治まる 続けて飲む感じじゃなくてその時わりとシュッと治まる感じでありがてー\(^o^)/ あくびとか予兆?っ… Read More: ところでどこーー?┐… »
昨日の昼、ちょいと頭痛があったのは夜のゲリラ豪雨の予兆? 。。。 わからん 病院で貰った薬が良く効いていて飲むと治まる 続けて飲む感じじゃなくてその時わりとシュッと治まる感じでありがてー\(^o^)/ あくびとか予兆?っ… Read More: ところでどこーー?┐… »