(ヾノ・∀・`)ムリムリできない年頃
ちょい夏バテかなー寝ても寝てもねむねむ(^_^;) なのに夜中に目覚めたりとかもして不安定(^_^;) 頭痛はまーまーコントロール?できているようなできていないような 7月は数日にわたってダウンは無かった 薬を飲んだ日は… Read More: (ヾノ・∀・`)ムリ… »
ちょい夏バテかなー寝ても寝てもねむねむ(^_^;) なのに夜中に目覚めたりとかもして不安定(^_^;) 頭痛はまーまーコントロール?できているようなできていないような 7月は数日にわたってダウンは無かった 薬を飲んだ日は… Read More: (ヾノ・∀・`)ムリ… »