ワクワク(つд⊂)ドキドキ
3月月末最終金曜日年度末でもあるか @いう間のようであり、ユチョンのいない月は長くも感じて(´д⊂)‥ハゥ また来月から半年!続く楽しみがこの先にあるかと思うとなんとも言えない感じ〜 season1はわからないからちょい… Read More: ワクワク(つд⊂)ド… »
3月月末最終金曜日年度末でもあるか @いう間のようであり、ユチョンのいない月は長くも感じて(´д⊂)‥ハゥ また来月から半年!続く楽しみがこの先にあるかと思うとなんとも言えない感じ〜 season1はわからないからちょい… Read More: ワクワク(つд⊂)ド… »