愛にきてくれてありがとう(^3^)/~♡
昨日はライブ〜本当に!ライブだった\(^o^)/ ヽ(=´▽`=)ノ ユチョン歌っていた(´;ω;`) 最初緊張しているように見えたけど最後の方は笑顔が溢れていた アーカイブがあるから…とはやっぱり思えなくて ね ライブ… Read More: 愛にきてくれてありが… »
昨日はライブ〜本当に!ライブだった\(^o^)/ ヽ(=´▽`=)ノ ユチョン歌っていた(´;ω;`) 最初緊張しているように見えたけど最後の方は笑顔が溢れていた アーカイブがあるから…とはやっぱり思えなくて ね ライブ… Read More: 愛にきてくれてありが… »