会いタイ!行きタイ!好きタイ?(☉。☉)!
昨日はいっぱいユチョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! わぉ! そうきたかー!の連続 ライブがますます楽しみにタイに行きタイ やっぱりねそのあとで何度も繰り返しDVDとか見てもね 生で見たライブの思い出にはかなわない(… Read More: 会いタイ!行きタイ!… »
昨日はいっぱいユチョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! わぉ! そうきたかー!の連続 ライブがますます楽しみにタイに行きタイ やっぱりねそのあとで何度も繰り返しDVDとか見てもね 生で見たライブの思い出にはかなわない(… Read More: 会いタイ!行きタイ!… »