そんなことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
昨日はアーカイブデー\(^o^)/ 楽しかった〜これからのユチョンを思ったら幸せを感じてあーーーーー早くライブがみたいなーって 歌が聞きたい。ユチョンの音楽をたっぷり感じたい ライブ放送が…上手くいきますように〜ここのと… Read More: そんなことは(ヾノ・… »
昨日はアーカイブデー\(^o^)/ 楽しかった〜これからのユチョンを思ったら幸せを感じてあーーーーー早くライブがみたいなーって 歌が聞きたい。ユチョンの音楽をたっぷり感じたい ライブ放送が…上手くいきますように〜ここのと… Read More: そんなことは(ヾノ・… »