眠れなかったんだもん(´;ω;`)
視聴方法が変更になったようです! ほっ(^_^;) そっちで良かった ← 盛大なひとりごと~\(^o^)/ なんて…メールの確認して、視聴コード登録して~よりは、LOGBOOK TV内で完結できるのなら、それはそれで良し… Read More: 眠れなかったんだもん… »
視聴方法が変更になったようです! ほっ(^_^;) そっちで良かった ← 盛大なひとりごと~\(^o^)/ なんて…メールの確認して、視聴コード登録して~よりは、LOGBOOK TV内で完結できるのなら、それはそれで良し… Read More: 眠れなかったんだもん… »