やっぱりイッキ見\(^o^)/
今日はごろごろしていたら、こんな時間に(^_^;)一日があっという間 昨日はドラマイベントの発券久しぶりに、発券手数料レジで払うタイプだった。 nanacoをちゃんと移行しておいてよかった\(^o^)/ これがあったから… Read More: やっぱりイッキ見\(… »
今日はごろごろしていたら、こんな時間に(^_^;)一日があっという間 昨日はドラマイベントの発券久しぶりに、発券手数料レジで払うタイプだった。 nanacoをちゃんと移行しておいてよかった\(^o^)/ これがあったから… Read More: やっぱりイッキ見\(… »