切ない(´;ω;`)
昨日は切ない(´;ω;`)発表がー (´д⊂)‥ハゥ 6月以降のはハズレてる→ たまたまだけどさ(´;ω;`)しかもオフィシャル枠って地味にくるねー 全然平気ーとはならんねー (´д⊂)‥ハゥ 応募しないと当たらないのは… Read More: 切ない(´;ω;`) »
昨日は切ない(´;ω;`)発表がー (´д⊂)‥ハゥ 6月以降のはハズレてる→ たまたまだけどさ(´;ω;`)しかもオフィシャル枠って地味にくるねー 全然平気ーとはならんねー (´д⊂)‥ハゥ 応募しないと当たらないのは… Read More: 切ない(´;ω;`) »