同じユチョンなのにねぇ(゚∀゚)
明日、ディナーショーなんだねー(^_^;)なんか実感がわかない… いろいろ準備はすれど、ユチョンも見えないし、アートパネル展は気になるし、節分もすぐだし… というわけで、やりたいことをやっています\(^o^)/ 今日は仕… Read More: 同じユチョンなのにね… »
明日、ディナーショーなんだねー(^_^;)なんか実感がわかない… いろいろ準備はすれど、ユチョンも見えないし、アートパネル展は気になるし、節分もすぐだし… というわけで、やりたいことをやっています\(^o^)/ 今日は仕… Read More: 同じユチョンなのにね… »