(°口°;) !!はっけん?!
31日あるとちょっと長いかな?!って思った10月も最後!!!ユチョンには会えずwww。まー9月が凄すぎたからあれなんですが、 自分は12月までユチョンに会える予定はなしあDVDがくるか、あと、明日はチケットーーー!!!発… Read More: (°口°;) !!は… »
31日あるとちょっと長いかな?!って思った10月も最後!!!ユチョンには会えずwww。まー9月が凄すぎたからあれなんですが、 自分は12月までユチョンに会える予定はなしあDVDがくるか、あと、明日はチケットーーー!!!発… Read More: (°口°;) !!は… »