(っ.❛ ᴗ ❛.)っ どっちも必要
割と早起きしたのにいろいろお忘れ (´д⊂)‥ハゥ 年々物忘れがwww 前は書かなくても覚えていられたりもちょーーーーっとしたのに 照準がそもそも12月だからーwww その前もあるっちゃーあるあるだけど 前のめりすぎて転… Read More: (っ.❛ … »
割と早起きしたのにいろいろお忘れ (´д⊂)‥ハゥ 年々物忘れがwww 前は書かなくても覚えていられたりもちょーーーーっとしたのに 照準がそもそも12月だからーwww その前もあるっちゃーあるあるだけど 前のめりすぎて転… Read More: (っ.❛ … »