一緒に歩きたい(*°∀°)=3
家の中も寒くなってきたー夏のTシャツ、短パンではちょっと居られない感じRED TOKYOの膝がけ出してみたかるーーーい感じで持ち運びにも良いかも。あんまり想定していなかったけど、あの袋付きはそういうことか? パーカーも良… Read More: 一緒に歩きたい(*°… »
家の中も寒くなってきたー夏のTシャツ、短パンではちょっと居られない感じRED TOKYOの膝がけ出してみたかるーーーい感じで持ち運びにも良いかも。あんまり想定していなかったけど、あの袋付きはそういうことか? パーカーも良… Read More: 一緒に歩きたい(*°… »