ありますように~Σ(・∀・;)
早くアーカイブ見たーいの金曜日~\(^o^)/絶賛翻訳作業中かな?!(トークの部分) そそそ、9月のとき、LIVEでは曲名がでていたけど、アーカイブにはなかったんだよね~10月はありますように~! 曲名大事~www知らな… Read More: ありますように~Σ(… »
早くアーカイブ見たーいの金曜日~\(^o^)/絶賛翻訳作業中かな?!(トークの部分) そそそ、9月のとき、LIVEでは曲名がでていたけど、アーカイブにはなかったんだよね~10月はありますように~! 曲名大事~www知らな… Read More: ありますように~Σ(… »