ぞくぞくとやってくるヽ(=´▽`=)ノ
10月か!10月ですね(°口°;) !!はっはやい~ まだアーカイブ見ていないから9月の気がしちゃう(〃ω〃)先月は、0時と共にカレンダーめくるくらい、楽しみにしていたのに、今は、え?!もう10月?!みたいなwww ←そ… Read More: ぞくぞくとやってくる… »
10月か!10月ですね(°口°;) !!はっはやい~ まだアーカイブ見ていないから9月の気がしちゃう(〃ω〃)先月は、0時と共にカレンダーめくるくらい、楽しみにしていたのに、今は、え?!もう10月?!みたいなwww ←そ… Read More: ぞくぞくとやってくる… »