何が出るかな?!ヽ(´▽`)/~♪
昨日はユファンとOBSの放送が!リアルでは見られなかったので、家に帰ってきてから!(°口°;) !! なんか斬新でした。自分の知ってる動物園とはかなり違う~!今どきなのかな?! ちょっと行ってみたいwww まさか、この歳… Read More: 何が出るかな?!ヽ(… »
昨日はユファンとOBSの放送が!リアルでは見られなかったので、家に帰ってきてから!(°口°;) !! なんか斬新でした。自分の知ってる動物園とはかなり違う~!今どきなのかな?! ちょっと行ってみたいwww まさか、この歳… Read More: 何が出るかな?!ヽ(… »