気が抜けちゃって?!(^_^;)
オケコンがクリスマスっぽい感じだったからか、なんだか気が抜けちゃって(^_^;) 自分も土日具合悪し。。。良かった。。。これじゃオケコンあったら、しっかり参加できない(´;ω;`) 熱はなしー!っていうか、体温計の電池が… Read More: 気が抜けちゃって?!… »
オケコンがクリスマスっぽい感じだったからか、なんだか気が抜けちゃって(^_^;) 自分も土日具合悪し。。。良かった。。。これじゃオケコンあったら、しっかり参加できない(´;ω;`) 熱はなしー!っていうか、体温計の電池が… Read More: 気が抜けちゃって?!… »