クリスマスの願い?\(๑╹◡╹๑)ノ♬
クリスマスのケーキは食べましたそれだけーのクリスマス(^_^;)いつもは食べないか、ほぼ初めてのチョコレートケーキ 美味しかったチョコレートケーキ誤解していた なんか甘そうーーーー!って思っていて 美味しいの基準があんま… Read More: クリスマスの願い?\… »
クリスマスのケーキは食べましたそれだけーのクリスマス(^_^;)いつもは食べないか、ほぼ初めてのチョコレートケーキ 美味しかったチョコレートケーキ誤解していた なんか甘そうーーーー!って思っていて 美味しいの基準があんま… Read More: クリスマスの願い?\… »