さがってあがってまたあがる୧( ಠ Д ಠ )୨
昨日はとってもなんだかなー???な日 参加しないからいいんだけどそうするとみんなそう思ってるって思われそうで 自分は違うやり方も何もかも 一部に暴徒がいるなーって 怖い怖い自粛警察マスク警察のよう その正義感ってなんだろ… Read More: さがってあがってまた… »
昨日はとってもなんだかなー???な日 参加しないからいいんだけどそうするとみんなそう思ってるって思われそうで 自分は違うやり方も何もかも 一部に暴徒がいるなーって 怖い怖い自粛警察マスク警察のよう その正義感ってなんだろ… Read More: さがってあがってまた… »