やっぱり、良かった~(〃_〃)ゞ
昨日の予告通り?! ドリパスで、「海にかかる霧」@TOHOシネマズ 日本橋 鑑賞しました。 いやーーーーー映画って良いですね。 大きなスクリーンいいですね。 音も、右から、左から、奥行きがあって、いいですね。 出演者の挨… Read More: やっぱり、良かった~… »
昨日の予告通り?! ドリパスで、「海にかかる霧」@TOHOシネマズ 日本橋 鑑賞しました。 いやーーーーー映画って良いですね。 大きなスクリーンいいですね。 音も、右から、左から、奥行きがあって、いいですね。 出演者の挨… Read More: やっぱり、良かった~… »