人生いろいろ(・ω・)
歌でもありましたね~。 ちゃんと歌詞を知らなかったのですが、 今見たら、、、 いい歌詞でした。 今でもソラで歌える\(^o^)/ そして、そんな気分です(^_^;) 今日は大分の公演だった日。… Read More: 人生いろいろ(・ω・… »
歌でもありましたね~。 ちゃんと歌詞を知らなかったのですが、 今見たら、、、 いい歌詞でした。 今でもソラで歌える\(^o^)/ そして、そんな気分です(^_^;) 今日は大分の公演だった日。… Read More: 人生いろいろ(・ω・… »