久しぶりです ( ・__・)ノ”
このブログのことではないですけど、、← (^_^;) 昨日、中国語で、好久不見(久しぶり) って書いて、 久しぶりってどこかで見たよなー って思いながら、あちこちフラフラして、 こちらに戻ってきました(*˘… Read More: 久しぶりです ( ・… »
このブログのことではないですけど、、← (^_^;) 昨日、中国語で、好久不見(久しぶり) って書いて、 久しぶりってどこかで見たよなー って思いながら、あちこちフラフラして、 こちらに戻ってきました(*˘… Read More: 久しぶりです ( ・… »