(;´Д`)連休2日目が終わる。。。
初日は、具合悪くて使い物にならず、 2日目は、ふふふ。JYJ、ユチョン三昧の日曜日(*´▽`*) 完走しましたよー。 KPOPWAY 1st 3時間 屋根部屋のプリンス 2.5時間 KPOPWAY 2nd … Read More: (;´Д`)連休2日… »
初日は、具合悪くて使い物にならず、 2日目は、ふふふ。JYJ、ユチョン三昧の日曜日(*´▽`*) 完走しましたよー。 KPOPWAY 1st 3時間 屋根部屋のプリンス 2.5時間 KPOPWAY 2nd … Read More: (;´Д`)連休2日… »