ユチョンバースデー再び?!!( ̄∇ ̄ ;)
KPOPWAY 1ST は、6/4のセトリでした。 ユチョンバースデースペシャルね。 最初、全くユチョンのソロ曲が流れなくて、 あーーーこうゆう日もあるのね_| ̄|○ ちょっと切ないけど、、、なんて思いなが… Read More: ユチョンバースデー再… »
KPOPWAY 1ST は、6/4のセトリでした。 ユチョンバースデースペシャルね。 最初、全くユチョンのソロ曲が流れなくて、 あーーーこうゆう日もあるのね_| ̄|○ ちょっと切ないけど、、、なんて思いなが… Read More: ユチョンバースデー再… »