続けること。など(´∀`;)
何かに縛られ始めたら、、、辛くなるのかな。 それが望む通りにならないと、辛くなるのかな。 なんてフト思いました。 自分は何かを背負っているわけじゃないから、 気楽な感じで、 このブログだって、いつかは更新しなくなる日がく… Read More: 続けること。など(´… »
何かに縛られ始めたら、、、辛くなるのかな。 それが望む通りにならないと、辛くなるのかな。 なんてフト思いました。 自分は何かを背負っているわけじゃないから、 気楽な感じで、 このブログだって、いつかは更新しなくなる日がく… Read More: 続けること。など(´… »