今日も修行中(´Д`)
今日か明日、映画に行こうと思ってたら、 縁あって、今日は早帰りができたので、 シネマート新宿で上映されている「お嬢さん」を観てきました。 レディースデーだった\(^o^)/ (・∀・)イイネ!! スペシャル… Read More: 今日も修行中(´Д`… »
今日か明日、映画に行こうと思ってたら、 縁あって、今日は早帰りができたので、 シネマート新宿で上映されている「お嬢さん」を観てきました。 レディースデーだった\(^o^)/ (・∀・)イイネ!! スペシャル… Read More: 今日も修行中(´Д`… »