ふがいなさに。。。m(_”_)m
なんだか、昨日は、そんな気持ちで、 それでも嬉しいことを探そうかと思って、 ユチョンを見ていたけど、 寝落ちした_| ̄|○ ということで、 朝になっちゃった(^ ^;)ゞ まだ起きていたときに… Read More: ふがいなさに。。。m… »
なんだか、昨日は、そんな気持ちで、 それでも嬉しいことを探そうかと思って、 ユチョンを見ていたけど、 寝落ちした_| ̄|○ ということで、 朝になっちゃった(^ ^;)ゞ まだ起きていたときに… Read More: ふがいなさに。。。m… »