自分の変化(´・ω・`)
さっきまで、3HREE VOICES 3 をまたまた見てました。 今見ると、3, 好きだなー。 1,2ってそれぞれソロのところが中心だったりしているから、 どうしても、ユチョン、ユチョン、ユチョンを見ちゃうんだけど(〃∇… Read More: 自分の変化(´・ω・… »
さっきまで、3HREE VOICES 3 をまたまた見てました。 今見ると、3, 好きだなー。 1,2ってそれぞれソロのところが中心だったりしているから、 どうしても、ユチョン、ユチョン、ユチョンを見ちゃうんだけど(〃∇… Read More: 自分の変化(´・ω・… »