(・_・?) ハテ?
昨日はJYJ出演かと思いましたが、違ってましたね。 公式にでてなくても出演するときもあるから難しい(-“-;) ?? 来日しそうで、しなさそうな感じと似てるかも( °o° ) 似てないか 12/4も出席してく… Read More: (・_・?) ハテ? »
昨日はJYJ出演かと思いましたが、違ってましたね。 公式にでてなくても出演するときもあるから難しい(-“-;) ?? 来日しそうで、しなさそうな感じと似てるかも( °o° ) 似てないか 12/4も出席してく… Read More: (・_・?) ハテ? »