明日!明日!
もう明日には、ライブだよーーー。 気配感じないとか言ってる間にえええーーー。 近くにいるんだね。 本当にライブあるんだねー。 もう疑ってないですが。。。 夢じゃないよねぇ っていうくらい嬉しいってことです(・∀・) なん… Read More: 明日!明日! »
もう明日には、ライブだよーーー。 気配感じないとか言ってる間にえええーーー。 近くにいるんだね。 本当にライブあるんだねー。 もう疑ってないですが。。。 夢じゃないよねぇ っていうくらい嬉しいってことです(・∀・) なん… Read More: 明日!明日! »