In Heaven
ちょっと思ったこと。 今回の Japan Dome Tour ~一期一会~ で残念だった演出「In Heaven」 折角の3人の歌なのに、一人一人しかライトが当たらない~(/ω\) In Heaven はア… Read More: In Heaven »
ちょっと思ったこと。 今回の Japan Dome Tour ~一期一会~ で残念だった演出「In Heaven」 折角の3人の歌なのに、一人一人しかライトが当たらない~(/ω\) In Heaven はア… Read More: In Heaven »