またね~って言える喜びヽ(´▽`)/~♪

投稿者: | 2026/06/27 18:46

雨ですね~

なーーーーんかずっと幸せな気分のままいるー
しかもしかも昨夜はユチョンがInstagramに~

ヽ(=´▽`=)ノ

それだけで、なんかなんか多幸感倍増する(〃ω〃)

こっちばかり( ・∀・)イイ!! ( ・∀・)イイ!!

言っていても、ユチョンがどう思っているかはわからないから

でも笑顔ばかりで、手も振ってくれたりして、

本当、同じ人なのに、同じのがないっていうか
ひとりひとりのハートタッチ会になっているなぁーって

ユチョンは大変だったと思うんだけどね
絵文字で、よかったんじゃないかなぁーって

地震と台風の心配もしてくれちゃって
(´;ω;`)

ユチョンったらーーーーー大好き!



会長さんと山田さんとユチョンの3ショットは初?!

ZONEの秘話
あずあやかしのED曲となった話
八王子のバースデープレゼントだったという。

すごーーーーい!!!!

知るタイミングもね

そうそう、トークショーを待ってる時にSlideの曲が流れていたんだけど
ZONEはわからず⋯

あとはZeppとバースデーで聞いているから、わかったんだけどね
早く知りたくなっちゃうね

というより、EDで聴きたい。

そういうのって、本当、( ・∀・)イイ!!

LOVE TO MISS YOUだって、なにから話そうだって、24Secondsも

その曲も良いけど、何か、そういうのがあると、
その世界観も加わって、またCDやライブ以外で聴ける機会があるっていうのも
いいし。


本当、こんなに会う機会があっていいの?!
っていうくらい、続々とあってさ、


日本で活動する人々を追いかけている皆さん⋯
大丈夫なの?!


行きたい⋯って行って、行けなくもなさそうなのも
本当ありがたいし、そりゃもっともっと昔でそれができていたら、
もうちょっと事情は変わったかもだけど、
昔は昔で、難しかったかもなーともちょっと思ったり、

月初は休みにくい雰囲気がありました(^_^;)
今もそうっちゃそうだけど、前ほどじゃないからねー

物価も上がるまえだったら、CDもう1枚か2枚は買えた?とか?
それはそれで、周りも買うだろうからあれだけど、
全員もあるし、抽選もあるし、
本当、すごいことだー!

6日連続に今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ではあるんだけど、
映画なら封切時は毎日見に行くとかもあったりしたり?

いや、でもリアルユチョン6日連続だよ?!
どうなる?!

2周年記念の1部ファンミの申込み始まっています。
YUNIVERSEの有料会員のみ、同行者も要会員
https://pyc-yuniverse.jp/news/detail/9539


2部のディナーショーは7/13~申込み開始

飛天の間 って書く日がくるなんてー

一度は行ってみたい、憧れの場所、
そこでユチョンが(´;ω;`)

ユチョンで参加できるなら最高~\(^o^)/


そういえば、ふと思い出したこれ

あの時、これはこれになって、今⋯なんだなぁー
濃すぎる半年に⋯

7月1日発売 パク・ユチョン (PARK YUCHUN) 日本3rdミニアルバム「slide」



今日も読んでいただき、ありがとうございます。

  • ↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村
    ↓ いつもありがとうございます ↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です