昨日はロケ地巡り散歩
その時はそれほどでもなかったけど
朝散歩と夜散歩で結局2.5万歩超えでした
おぉぉぉぉ!
久しぶりだー
今の端末だからかなー
過去最高ってでてた(^_^;)
1万歩を目標にはしてるけど
それも歩きすぎっていうのもあるそうで、最近はそこまで歩いたりはしてなくって、あと海外へ行ってないのもあるか(^_^;)
流石に疲れて寝たー\(^o^)/
この連休は
遠くにはいかなかったけど
なんかー楽しかった!
あっという間でした。
福岡遠征からのーのもあるかも
このくらいのワークバランスが良いよね
なんてね。これじゃー休みばかりか
たまにあるから輝く!
ユチョンだと毎日あってもいいのにー
ははは(〃ω〃)
昨日は架空舞台挨拶からのアフタートーク公開!
(・∀・)イイネ!!
(・∀・)イイネ!!
こんな会話があったとは
嬉しすぎるー!
ラーメンをいろいろ食べているユチョンらしい回答で
今後もますます楽しみー!
あっさり系も美味しよ〜(๑´ڡ`๑)
ジャケ写で行ったラーメン屋は
GW期間お休みでしたー
残念!

また映画見に行きたーい!
ラーメンを感じながら(๑´ڡ`๑)
舞台挨拶で見た時は背中は空いているというよりはロゴが入っているように見えたんだった\(^o^)/
2026/05/06
映画『361 -White and Black-』からサプライズ動画のアフタートーク動画
【X】https://x.com/Japan_jp_office/status/2051862983236792405
架空舞台挨拶のアフタートーク動画
⇒ 【X】https://x.com/361_official/status/2051862583012143407
2026/04/13
映画『361 -White and Black-』からサプライズ動画
【X】https://x.com/Japan_jp_office/status/2043622400659783971
架空舞台挨拶:ゲスト パク・ハンミョン役のユチョン
⇒ 【X】https://x.com/361_official/status/2043615181364674736
リアルな舞台挨拶も良かった!
でも、残っている架空舞台挨拶も( ・∀・)イイ!!
今週末は名古屋〜!
今日も読んでいただき、ありがとうございます

