なにごともー(♡ω♡ ) ~♪
さむーーーーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 昨日寒い所にいたのにそれと同じくらいしかも雨 (´;ω;`) まーこれが通常の10月っぽくはあるけど 昨日は弾丸で一人旅帰りがまさかの遅延で…あーーーーーこ… Read More: なにごともー(♡… »
さむーーーーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 昨日寒い所にいたのにそれと同じくらいしかも雨 (´;ω;`) まーこれが通常の10月っぽくはあるけど 昨日は弾丸で一人旅帰りがまさかの遅延で…あーーーーーこ… Read More: なにごともー(♡… »