なにごともー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

投稿者: | 2025/10/22 13:54

さむーーーーい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日寒い所にいたのに
それと同じくらい
しかも雨

(´;ω;`)

まーこれが通常の10月っぽくはあるけど

昨日は弾丸で一人旅
帰りがまさかの遅延で…
あーーーーーこんなこともあるのね

そう言えばそうか。
無いことはないんだけど
ちょい忘れかけていた。

次回はそういう想定も含めての
むずいけどー

それでもいろんなもの?を駆使して
帰ってこれるんだから、有り難やー

働いてますが
まだちょっと、頭の切り替えが

心はまだあの場所にー!
それにしてもいろいろ為になったというか、何事も経験だなぁー

→今更だし、わかってはいてもなかなかね

もっと早くに経験しておけば良かったかももあるけど
それよりは今だから感じることを糧に!

ユチョンも何やら動きがあるのかないのか
気になるーーーーー\(^o^)/

お知らせ待っていまーす

今日で良かった?!
かもね

読んでいただき、ありがとうございます

  • ↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村
    ↓ いつもありがとうございます ↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です