さむーーーーい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日寒い所にいたのに
それと同じくらい
しかも雨
(´;ω;`)
まーこれが通常の10月っぽくはあるけど
昨日は弾丸で一人旅
帰りがまさかの遅延で…
あーーーーーこんなこともあるのね
そう言えばそうか。
無いことはないんだけど
ちょい忘れかけていた。
次回はそういう想定も含めての
むずいけどー
それでもいろんなもの?を駆使して
帰ってこれるんだから、有り難やー
働いてますが
まだちょっと、頭の切り替えが
心はまだあの場所にー!
それにしてもいろいろ為になったというか、何事も経験だなぁー
→今更だし、わかってはいてもなかなかね
もっと早くに経験しておけば良かったかももあるけど
それよりは今だから感じることを糧に!
ユチョンも何やら動きがあるのかないのか
気になるーーーーー\(^o^)/
お知らせ待っていまーす
Yuchun Japan Support Office

今日で良かった?!
かもね
読んでいただき、ありがとうございます

