いよいよ 始まるーーー?!(°口°;) !!
DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今日はもうこれ、今日受け取っておかないと、いつ受け取るの?!っていうくらい、スケジュールが(^_^;)なんてね 明日は幕張18日はリリース日だし、パネル展するなら見に行きたいし、あ… Read More: いよいよ 始まるーー… »
DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今日はもうこれ、今日受け取っておかないと、いつ受け取るの?!っていうくらい、スケジュールが(^_^;)なんてね 明日は幕張18日はリリース日だし、パネル展するなら見に行きたいし、あ… Read More: いよいよ 始まるーー… »