青春時代にこの曲に出会いたかったー\(^o^)/
なんてね。 もう今じゃそこまでの後悔するような別れ方って無いような気もしちゃうけどそうでも無いかなぁ どうなんだろう。 でも切ないメロディラインと歌詞とユチョンの歌がこんなにも似合いすぎるってびっくり(°口°;) !!似… Read More: 青春時代にこの曲に出… »
なんてね。 もう今じゃそこまでの後悔するような別れ方って無いような気もしちゃうけどそうでも無いかなぁ どうなんだろう。 でも切ないメロディラインと歌詞とユチョンの歌がこんなにも似合いすぎるってびっくり(°口°;) !!似… Read More: 青春時代にこの曲に出… »