暑い、熱い、アツイヘ( ̄ω ̄ヘ)
梅雨明けしたー\(^o^)/暑い!暑い!暑い! 昨日はおつかれちゃんの金曜日〜今週、来週と仕事で忙しくなりそうな(´;ω;`) ぼちぼちと体力温存←(^_^;) 7月に観る予定である少年の君も公開\(^o^)/ いつ行こ… Read More: 暑い、熱い、アツイヘ… »
梅雨明けしたー\(^o^)/暑い!暑い!暑い! 昨日はおつかれちゃんの金曜日〜今週、来週と仕事で忙しくなりそうな(´;ω;`) ぼちぼちと体力温存←(^_^;) 7月に観る予定である少年の君も公開\(^o^)/ いつ行こ… Read More: 暑い、熱い、アツイヘ… »