楽しみがまた一つ(〃ω〃)(〃ω〃)
昨日、早起きして観てきた映画「ソウルメイト/七月と安生」良かったー!「少年の君」のチョウ・ドンユイ(周冬雨)が出演しているっていうことで、観たくなったもの、名前が冬雨と今更気づいて、、、素敵な名前←\(^o^)/ ユチョ… Read More: 楽しみがまた一つ(〃… »
昨日、早起きして観てきた映画「ソウルメイト/七月と安生」良かったー!「少年の君」のチョウ・ドンユイ(周冬雨)が出演しているっていうことで、観たくなったもの、名前が冬雨と今更気づいて、、、素敵な名前←\(^o^)/ ユチョ… Read More: 楽しみがまた一つ(〃… »