なにやら期待高まるポストが(≧◇≦)
昨日も、、、、しあわせすぎたー!!! ユファンからのアーカイブ公開のお知らせからわくわくどきどき(〃ω〃) いそいそと、応援棒の準備をし、21:00を待って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 全部歌くらいの気持ちだった… Read More: なにやら期待高まるポ… »
昨日も、、、、しあわせすぎたー!!! ユファンからのアーカイブ公開のお知らせからわくわくどきどき(〃ω〃) いそいそと、応援棒の準備をし、21:00を待って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 全部歌くらいの気持ちだった… Read More: なにやら期待高まるポ… »