雰囲気を楽しむのが( ・∀・)イイ!!
あけましておめでとうございます。日常だけど日常じゃない一日の始まり~! 昨日も、、、ユチョン事があって、嬉しくて、幸せな日(〃ω〃) 推しが元気で、幸せで、楽しそうなのを見ることがこんなにこんなに幸せとは、、、、 ここに… Read More: 雰囲気を楽しむのが(… »
あけましておめでとうございます。日常だけど日常じゃない一日の始まり~! 昨日も、、、ユチョン事があって、嬉しくて、幸せな日(〃ω〃) 推しが元気で、幸せで、楽しそうなのを見ることがこんなにこんなに幸せとは、、、、 ここに… Read More: 雰囲気を楽しむのが(… »