そうきたかー!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日のオンタクトファンミーティング廃人です。 良かった~!素敵だった~! いろいろドキドキだったけど、やっぱり想像以上のユチョンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日の一枚ALL ABOUT YU 名古屋ユチョン昨日… Read More: そうきたかー!!!!… »
昨日のオンタクトファンミーティング廃人です。 良かった~!素敵だった~! いろいろドキドキだったけど、やっぱり想像以上のユチョンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日の一枚ALL ABOUT YU 名古屋ユチョン昨日… Read More: そうきたかー!!!!… »