どっちも( ・∀・)イイ!!
早く聴きたいからデジタルでダウンロードできたらいいけど アルバムの体も欲しくなるなー そうそう自分が使っていたGoogle music がサービスを終了すると案内があったのはちょっと前 便利に使っていたのにな(´;ω;`… Read More: どっちも( ・∀・)… »
早く聴きたいからデジタルでダウンロードできたらいいけど アルバムの体も欲しくなるなー そうそう自分が使っていたGoogle music がサービスを終了すると案内があったのはちょっと前 便利に使っていたのにな(´;ω;`… Read More: どっちも( ・∀・)… »