Category Archives: THE RETURN OF THE KING

またまた遅れてやってきた\(^o^)/

2年前!2014/8/30
THE RETURN OF THE KING IN ベトナム!

 

去年はユチョンが入隊したばかりで、
心が落ちついてなかったから、
あっさり、1周年っていうだけだったんだけど、、、

今年は違いますよーーーヽ(´▽`)/~♪

 

今日のユチョン一枚
iwQu2irSvhYWD
THE RETURN OF THE KING IN ベトナム!
リハーサル ノンラーユチョン。
がゎぃぃぃぃぃぃぃ(´艸`*)

ノンラー(笠帽子)姿が本当にもうね

 

最高ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

 

ノンラー

ノンラー(Non La、ベトナム語: Nón lá )とは、ベトナム全土で用いられる円錐形の藁でできた帽子、ベトナム人(キン族)の伝統的な葉笠のことである。現地ではノンと呼ばれることも多い。Nónは笠、Láは葉の意味。男性用と女性用があり、一般的に平らなノンラーが女性用である。

 

iLTV8qE
これも好きー
ノンラーJYJ\(^o^)/

 

この時はスコールになるなんて思わなかったよね、、、
予兆はあったけど、、、

 

そしてこのリハの写真も後から知ったし(^_^;)

海外行くと、ネット環境が今ひとつで、
どうしても後追いになっちゃう。。

 

この時の自分の印象は、第二の青春って感じ
なんか青くて瑞々しい感じ(〃∇〃)
ダーーーイブ遅れてきた青春だけど、
本当に色んなことした~。

 

ライブもだけど、ライブだけじゃない時間も楽しんだし、
また行きたいって強く思ったし、

 

この時出会った人たちとは今でも交流あるし、
もう出会って二年だー。

 

ここがあったから、、、

いつかJYJがアジアツアーかワールドツアーするなら
絶対行きたいって思ってるし(`◇´)ゞ

行けると思ってるし(`◇´)ゞ

 

ツアーできるくらい参加者がいたっていうことも
感慨深いな~。

 

 

 

この時飲んだベトナムコーヒーは
今でも愛飲しているし、

二年前に比べてベトナム人の知り合いも増えたし、
今コンサートがあったら、もっともっと充実しそうだ\(^o^)/

 

あ、今日はノンラーの話してみよ❤ ← 誰に??

 

 

 
jyj_11_zing_1
この瞬間も!
 

jyj_12_zing_1
この瞬間も!
 

140830-MyKpopHuntress-47
この瞬間も!

 

同じ空間にいたんだよ(。´Д⊂)
 

41 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • THE RETURN OF THE KINGでJYJをチャージ(^_-)≡★

    昨日は、金曜日なので、、修穫旅行はお休みして、
    久々、JYJの歌を!

    THE RETURN OF THE KING イッキ見! ∠(`・ω・´)

    金曜!夜更かし!バンザイ!

    で、先ほど、起きました\(^o^)/

    夜更かししても、どこかで帳尻合わせてるから、
    結局起きる時間が遅くなっただけという。

    これは2014年なんだよねー。今も昨日のことのように思う。
     ↑
    そこまでじゃないか( ´Д`)=3

    ま、でも2年前とは思えないな~

    この時より変わった所
     年齢を重ねた
     ますますJYJが好きになった\(^o^)/

    あとは、あんまり変わってない気がするけど

    どうなんだろう??\(^o^)/

    PDVD_169
    これは So So を歌ってる時のユチョン

    カッコいい~
    修穫旅行はちょっとヘタレ?で、
    カワイイユチョンだけど、

    やっぱり、お仕事ユチョンは最高だよー。

    歌手のときなんて、もうゾクゾクしちゃうぅ

    PDVD_176

    そういえば、So So は先々週のKPOPWAYでリクエストしたのでした\(^o^)/

    なんてことをフラフラを思いながら、、、

    そう、何度か見てるけど、
    見るたびに、感情が追加されて
    ますます好きになる。

    修穫旅行を見た後にみるTHE RETURN OF THE KINGは
    \(^o^)/たまらんねー。

    同じ人達?って思うくらいだー。

    そこが魅力か。
    どっちもすき❤(ӦvӦ。)

    今ふと、一期一会のSo So を想い出してしまった。
    あれはあれで良かった!

    JYJじゃないし、STSだし(-“-;) ??

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    今日はこれから、JYJじゃないライブなので、
    THE RETURN OF THE KING でJYJをチャージしました(。。?)

    今月のJYJじゃない、、、のはこれが最後\(^o^)/

    感想が書けるかどうか。

     

     

     

     

    Making と SPECIAL_FEATURES まで観た\(^o^)/

    PDVD_015

     

    JYJチャージ 100% フル充電完了∠(`・ω・´)

     

     

     

    20 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 次々に新しいのが。。ついていけないよ(・_・;)からのなーんか幸せ気分(*´ω`*)

    誰もついて来いとは言ってないのは100も承知だけど、、
    JYJのことなら、とりあえず、調べてみたくなるよね。
    これなに?って、、、

     

    Twitterで見たこの動画

    ### 動画は見られるけど、上手く読み込めてない感じだったので、動画へはリンクにしました。

    20160229_02
    JYJ Return of the king COVER making

     

    使われている動画は、マリクレ撮影時の、というより、
    Return of the king あってのマリクレだったのか(今思えば)
    Official facebookのJYJもマリクレの写真だし。

     

    10473488_565573080221735_1421814332794985535_n
    マリクレの写真、全部好き。

     

    この時の雑誌の言葉も、
    JYJってそんなこと考えていたのね。
    って思うような内容だったし、、

     

    発表する場が雑誌だったというだけで、
    JYJ come back ありきだったのかなぁ(´・ω・`)

     

    雑誌でしか見られないよりは、嬉しいからオッケーだけど❤(ӦvӦ。)

     

     

    ### 動画は見られるけど、上手く読み込めてない感じだったので、動画へはリンクにしました。

    20160229_03
    JYJ Return of the king M/V making

     

    こちらはBackSeatの映像から~
    カッコイイなぁ (´ω`*)

     

     

    これは拡散していいものか悪いものなのか、
    そもそも何処からでてきたの?から始まって、
    Vimeoからきたのはわかった。

     

    Vimeoとは

    Vimeo(ヴィメオ)は動画共有サイト。画質の良さから、映像作家、インディーズ映画監督、クリエイター、デザイナーなどに人気を博している。「video」(ビデオ)という単語に「me」(私)を挿入し、ユーザー自身が作ったビデオ専用のサイトであるということを示している。同時に、「ムービー」(movie)のアナグラムでもある。

     

     

    jiw さんの動画は上の2つだけじゃなくて、
    他にもいっぱい、JYJもそうだけど、JJ,YC,JS の映像を多数手がけていた!凄い~。
    見たことあるのから、無いのから、そうそうWAKE ME TONIGHT のShort Ver MV も作られている!!

     

    20160229_04
    JYJ Wake Me Tonight short ver.

     

    しばし観まくってしまった。

     

     

    高画質で良いけど、、、なんか重い。
    先読みにすぐ追いついて止まっちゃう。
    自分のところだけかな(-“-;) ?

     

    それだけ残念。凄く残念。カクっとなって長考してるPC
     ↑
    そんなにマシンパワーないPCじゃないと思うんだけどー。
    あーーでもクリエイターやデザイナーの人が使うほどのものじゃないから仕方ないか(´д`|||)

     

     

    VimeoとVineの違いもやっと認識した。
    全く違ったし、_| ̄|○ 親戚くらい?な感じで考えてたけど違うのね。

     

    動画は作らない、作れないから、縁がないというか、イマイチよくわからない。
    Yutubeでいいじゃーんってすぐ思っちゃう(´Д`)

     

    とりあえず、かなり後方からついていくことにする。。かな?

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    そんなVimeoで、JYJを検索すると、
    他にも、MEMBERSHIPの動画や、CM、コンサートのオープニングとかもでてきて、
    興味深くアチコチ探索してたんですが、、

     新しいクリエイターと作っているものとか、上のjiw さんは沢山つくってるとか、
     結構特色があって面白い、コンサートのオープニングとかMEMBERSHIPの動画とか、
     日本じゃあまり動画を作ってる人が作品として発表するって少ないきがするんだけど、
     気にして見てないだけかな(^_^;)

     

     

    深く深く潜っていくと、結婚式の動画が次々あって、

     

     

     

    JYJが結婚式にでてるの??? なんて思って
    見てみたら、、、

     

     

    OH MY GOD  ← (;゜∀゜)何人?

     

     

     

     

    Jang Yoon Jae とか、例えばね

    もう思い浮かばないけど、 お名前だったんですね。
    通常ウェブで検索しているときや、Twitterで検索しているときも
    JYJで JJ,YC,JS 以外がでてくることは全く無かったので、
    ビックリ!しました。

     

    幸せ素敵動画ばかりで羨ましい~❤💕(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

    写真もなんか良いし。今はあーゆー感じなのかな。
    時代が違うのかも(ノ∀`)アチャー

     

     

    お暇な方はVimeoでJYJを検索して、奥深く潜ってみてください!

     

     

    ちょっと気になるくらいの方は、こちらをどうぞ

     

     

    JYJっていいグループ名ね(・∀・)!

     

     

    \(^o^)/ 今日はまとまった??

     

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    NO.Xも出したいけど、やっぱりユチョン。
    もう1ヶ月以上も前だなんて思えないくらいまだまだ新鮮。
    感覚的には2/18発売したの?くらいな気分です、、、


    당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요
    How Much Love Do You Have In Your Wallet – Park Yu Chun

    01.Memories, Flip Over the Page (Piano By Yuhki Kuramoto)
    02.Unwound Heart
    03.How Much Love Do You Have In Your Wallet
    04.Until the Last Album(feat. Yojo)
    05.Walking With Her In The Spring(Live Ver.)
    06.How Much Love Do You Have In Your Wallet(Inst.)

     


    How Much Love Do You Have In Your Wallet  
     ↑
    HMLDYHIYW と略されてるのをみて、覚えられないよーー。
    とPCに向かって叫びました ← 誰も聞いてまてん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

     

     

    8 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (。>д<)悲しい。。。けど嬉しいので結局良かった?

    Japan Dome Tour ~一期一会~ 来なかった。。。
    ずーーーっと待ってたのに~。

     

     

    JYJ_042

    きたのは、昨日衝動買いした 3hree Voices
    はっ はやい。

     

    2/23 の2:00に ポチして、
    2/23 にきた。。。

     

    あっあの。。こーゆの慣れてないんですが、、、
    今ドキ普通なのか?? お急ぎ便にしたつもりも無かったんですが、

     

    3HREE VOICES 

     

    一期一会来なかったから、こっち見ちゃった~。
    ユチョンと、スペシャル。
    ユチョンは、、、おおおおこれソウルの街をあるくやつだったか ← すっかり忘れてる

     

     

    ツベで所々みた感じだったので、フルをみたのは多分初、、、かな?

     

     

    もっとよく見て、ソウル行くとき参考にしよー。
    いくつかは行ってるけど!

     

    キャプは後ほど、ジェジュンバージョン、ジュンスバージョンも見るーーーぅ。

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    KPOPWAYも水曜昼をフルで参加~!
    ( ・∀・)イイ!!

    あと、THE RETURN OF THE KING の写真集を見なおして、
    3Dメガネ使ってみた。。。。
    飛び出るというよりは、奥行きが出る感じに見えるんだけど
    正しい?

    ピントあわせるのが、あわせるって意識しないとできなくなった。
     ↑
    こわい。こわい。

    そんでもって、歩きに行って、

    THE RETURN OF THE KING のSPECIAL みて
    JYJ_050
    ちょっとだけキャプして

    JYJ_051
    JYJ3人中心に、

    JYJ_042

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    そして今 会いたい/보고싶다/Missing You  見てる
    今日は仕事休みなので、夜更かしモード♪

     

     

    お願いだから、今日来て欲しい~。

     

     

    まー今日来なかったら、土曜日か、
    それでもいいか!!

     

     

    来ちゃったら、ずっと見ちゃいそうな気がして怖い。

     

     

    恋い焦がれたJYJの Japan Dome Tour ~一期一会~ だもん。
    全ステ参加だもん。

     

     

    特別。特別。特別。

     

     

    12/25は、ジェジュンのホログラムコンサートチケット結果だし。
    なんだか、ちょっとだけ落ち着かない。

     

    結局、朝から、晩までJYJ三昧だった\(^o^)/

     

     

     

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 我慢しない(ノ`△´)ノ

    あと数日で、一期一会が来ちゃうから(たぶんネ)
    あとMEMBERSHIPのDVDもくるし(たぶんネ)
    ここは出し惜しみしている?場合じゃないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

     

     

    ♪♪♪ THE RETURN OF THE KING ♪♪♪
    なんでもっと早く、じっくり見なかったんだろう??
    今からでも遅くないけどさっ
    何処にも行っちゃわないしヽ(・∀・)ノ

     

     

    一期一会には入ってないJUST US の曲がいくつもあるし、
    낙엽/Fallen Leaves も歌ってないんだよね(。´Д⊂)
    次はいつナマで聴けるんだろう。

     

     

    って考えることがもぅぅぅ(。´Д⊂)
    貴重だ~

     

     

    JYJ_001
    Be My Girl でメインステージに戻るところ、
    自分的、なかなか良く出来ましたキャプ。
    動いてるキャプは難しいんだもん

     

     

    JYJ_017
    そーーして、ユチョンが사랑해 포즈さらんへぽーずしてた。
    しかもこの時、その近辺だけ、「ぎゃーー」って言ってるぅぅ
    (ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)

     

     

    アンコールのサブステ
    JYJ_022
    Get Out の時かな、
    イヤモニの音が入って無さそうで、
    ジュンスも音ズレてたし、ジェジュンも歌えてなかった、
    3人共イヤモニ何度も触ってて、、、
    あの時は気づかなかったけど、こんなことも
    DVDだとわかっちゃうのねん(´・ω・`)

     

     

    そんな状況でも、するーーーっとやり切っちゃうんだから凄いね!
    DVDにもなっちゃうし。

     

     

    アンコールのトーク。

    JYJ_026
    ゆちょん。かわいい。めっちゃカワイイ。
    がわいいー。❤(ӦvӦ。)
    好きーー。

    二人への愛を感じたよ~。

     

     

    JYJ_023

    それぞれ、凄い良いコト言ってくれてて、、、
    分からなかったことが_| ̄|○

     

     

    ごめんね。

     

     

    やっぱり韓国語勉強しなきゃ、ネ。

     

     

    時間差でも良かったよね!
    って思えるのは、
    嬉しい(〃∇〃)かなり嬉しい(〃∇〃)相当嬉しい(〃∇〃)

     

     

    THE RETURN OF THE KING

    01. CREATION
    02. Be the One
    03. BaBoBoy
    04. DAD, YOU THERE?
    05. LET ME SEE
    06. DEAR J
    07. 7살/Age 7/7歳
    08. 서른../Thirty/30歳
    09. Tarantallegra
    10. Turn It Up+Incredible
    11. 그녀와 봄을 걷는다
         /彼女と春を歩く
    12. I Love You
    13. Butterfly
    14. MINE
    15. 찾았다(チャジャッタ)
         /FOUND YOU
    16. SO SO
    17. Be My Girl
    18. Dance Break
    19. In Heaven
    20. LETTING GO
    21. VALENTINE
    22. BACK SEAT

    — アンコール —
    23. Empty+Get Out
    24. 낙엽/Fallen Leaves
         /落ち葉

     

     

     

     

     

    13 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (*´艸`*) くる・くる・くるよ~

    今日は何を書こうかな~とネットをフラフラしながら、
    ニュース以外変わり映えのしないJYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITEのマイページをみたら、
      ↑ 
    m(_”_)m ごめんなさい。

     

     

     

    カレンダー 「商品発送」状態になったーーーー(ㆁωㆁ*)

     

     

     

    むふっ(*´艸`*)
    むふっ(*´艸`*)

     

     

    昨日までは、配送準備で、数日ずーーっと配送準備で、
    船便かよ ← 最近流行り\(^o^)/

     

    って思ってたんですが、、、

     

    m(_”_)m ごめんなさい。
    m(_”_)m ごめんなさい。
    m(_”_)m ごめんなさい。

     

     

    一期一会と一緒?
    どっちが先?
    カレンダー?
    一期一会?

     

     

    どっちでも( ・∀・)イイ!!

     

     

    ♪♪♪♪早くこいこい♪♪♪♪

     

     

    ???\(^o^)/ わーい!

     

    あっでもこれ来ちゃったら、楽しみが減っちゃう、、、
    うぅぅぅぅ

     

     

    悩ましい~~~~

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    THE RETURN OF THE KING から

     

    유천 찾았다 ❤(ӦvӦ。)
    JYJ_100
    ちょっとだけどね。ほんのちょっとだけどね。

     

     

    会場で見てるだけじゃ絶対見えない。。。

     

     

    一期一会でもあるかな~。(-“-;) ?

     

     

    JYJ_107
    イマサラナガラ、、、
    この衣装のとき、ベストの横?から長い紐?がでてるの初めて知った
    会場じゃ全く気づかなかった(*^^*)
    何に使うんだろう?

     

    っていうよりオシャレ?おしゃれ?なのか、な?

     

     

     

    7 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ヽ(・∀・)ノこんにちは

    成均館スキャンダル劇場版は寝落ちは寝落ちでもほとんどみてた。
     ↑
    よかった~\(^o^)/ 

    成均館スキャンダル劇場版を見なおして、
    THE RETURN OF THE KING ちゅう

    その合間合間にツイをみてたら、韓国では一期一会のDVDが届いてるらしい。
    (・∀・)イイネ!!

    韓国で作ってるんだから、そりゃそーだ。
    日本バージョンは海越えたかな?(*´艸`*)
     ↑
    船便前提ですが、、、_| ̄|○ どうなんだろう??

    13,838円 準備オッケー\(^o^)/

    3円足りなくて、アチコチ探したら、見つかって嬉しい。
    それもユチョン絡みでもらったところにあって運命を感じるぅぅ(*´艸`*)

    そして財布の中は、160円になった(;゜∀゜)
    遊びに行く前に確保しておいて良かった~。

     

     

     

    THE RETURN OF THE KING 
    In Heaven
    JYJ_079
    これはむしじゃなくて紙吹雪紙じゃないな。なんだろう金テ吹雪?♪
    このあと、ゆちょんがジュンスの顔についた紙吹雪金テをとってあげる
    サービス付きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。がわぃぃ

     

     

     

    JYJ_084
    ナマで聴いたIn Heavenは本当に素敵だったなー
    見るたびに想い出す。。
    これでJYJが増々好きになったんだ。

     

     

     

    JYJ_082
    演出は一期一会よりTHE RETURN OF THE KINGのほうが好き。
    いつまでも歌って欲しい歌
    ハモるところで見つめ合っちゃう3人
    自分のパートじゃないところも歌ってるところとか、、
    好き好き。

     

     

    振り返るには、DVDはいいね。

     

     

    ライブDVDを何回も見直す日がくるなんて!
    記念に買って終わりかと思ってたm(_”_)m

     

     

     

    そんなわけで、
    一期一会は韓国バージョンも欲しいなーって思ってる
     ↑
    どんなわけ?(´д`|||)

     

    チャンスがあったら、
    だいたい、このブログに書くときには、80%くらい心は決まってる!?(・_・?)
    かな

     

     

    7 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (`◇´)ゞ やるだけやった。

    どちらかというと、昨日はダメダメな日で、
    何をしても裏目にでて、ブルーな気持ちを

    こいぬU^ェ^Uかと思ったのに、ちょっとデレ?えろ?。゚(゚´Д`゚)゚。
    ムガクになってしまったネムボソで癒やされようと見たけど、、、(・ε・?

    ...!
    ...!
    ...!

    癒やされたか\(^o^)/ な!

     

     

    今日は早起き早出で、いい感じ~

     

     

    ということで、
    見てみぬフリをしていた所をとりあえずやってみた。
    まだ結果は分からず、
    なかなか気が重く、

     

     

    THE RETURN OF THE KING で勇気づける!
    つもりが魅入っちゃった\(^o^)/

     

     

    やっぱり魅力たっぷりなのは、KINGだよぉぉl
    JYJ_034

     

     

    あんなにムシが飛んでたのに、それをなんてことはないものにして
    ステージするJYJ 凄いよ!
    勇気づけられたよ!

    やっぱりこんな日は、KINGだね(`・ω・´)

     

    このユチョンはどこからみてもイケてて、💕(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    JYJ_069JYJ_067JYJ_078JYJ_082

     

    ちょっと頑張ってみた。
    結果がでるといいな。。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    おおお。それでそれで、ジェジュンのホログラムコンサート
    FC先行申込しました\(^o^)/

    JYJ_084JYJ_036

     

    こちらもかなり楽しみ♪
    当たったらいいな~(。ŏ﹏ŏ)

    これってどうなんだろう。。全く読めない。
    本人が出てこないから、、、

     

    自分なんて、お知らせがでたときに、絶対行く!って思っちゃったけど、
    違うのかな~

     

    これが、韓国で開催だったら、、、一瞬迷う。
    けど行くな~。たぶん。あ、平日だけだと厳しいけど、
    1日くらいはなんとでもなる。。ハズ(`・ω・´)

     

    コンサートだし、新しいアルバムの曲もやってくれるなら
    会える形を用意してくれたってところが
    ジェジュンだよね(。´Д⊂)

     

     

     

    しっかも嬉しいのは、2016年2月だよ!
    まだなーーーにも決まってない2月
    どーにでもなるなる\(^o^)/

     

     

    今日はかなり頑張った。かなり頑張ったよ
     ↑
    自分。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (@_@)やっぱり限界だった。。。でもすっきり\(^o^)/

    Japan Dome Tour ~一期一会~ が来る前に、
    THE RETURN OF THE KING で予習中。

    この時のJYJも本当に楽しそうだったなー
    で、また見直すと、いいね~。

     

     

    BaBoBoy は好きなので、楽しみ~
    JYJ_121
    これは歌だけじゃなくて、

     

     

    歌のフリとアレンジとが一緒になった時、
    JYJ_125
    楽しそうに歌うところもいいし

     

     

    ユチョンのアレンジ大好き💕(*˘︶˘*).。.:*♡
    JYJ_129
    最高じゃーーん。

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    結局、システムを古いバージョンに戻しちゃった。無理だった。_| ̄|○

    ブログを書くシステムなのに、ブログを書くところをバージョンアップされて、
    まーそれは仕方ないけど、あんなに書きにくくなるってどうなんだろう。

    自分で直した所以外にもポロポロでてきて、直してもキリがない。
    日本語ローカライズだからなのかな。

    古いバージョンに戻す方法があったので、もう戻した。

    なるべく、新しいものにあわせていくほうだと思ってたけど、
    今回は本当に無理だった。

    あのレベルで出されちゃうとアップグレードするのが怖い。
    Windows10 にするのが怖くて、未だにそのままだし、
    ついていくの大変(丿 ̄ο ̄)丿

    終いには、お使いの端末では対応してません。くらいでないと
    無理かも。。って思う。

    とか、もうこれ捨てて次のシステムとかね。
    どれも一長一短で、なんとも言えないけど、
    今回はダウングレードが簡単で本当に良かった。

    今度こそ、やっと通常営業\(^o^)/

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    というわけで、
    THE RETURN OF THE KING に戻りますー

    ユチョンの歌ってる姿も
    JYJ_137
    ( ・∀・)イイ!!

     

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (。´Д⊂)ぽごしぽっそ

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    どっちからみるか迷いながら
    結局Makingから見始めた。

     

     

    えーーーー。これみたら、
    会いたい/보고싶다/Missing You ドラマ見たくなるじゃーーーーーん(。´Д⊂)

     

     

    PDVD_000

     

    くぅぅぅ
    メイキングの場面も追いかけたいし、
    ドラマも見たい。

     

     

    メイキングのいいところは、ユチョンがいっぱい(*´▽`*)
    ジョンウじゃないんだよ! ユチョンだよ❤❤❤❤

     

     

    時間がいくらあっても足りない(ノ_・。)・・・

     

     

    ジョンウに会いたいけど、
    ユチョンも会いたくなるという。。

     

     

    ぽごしぷたの単語はドラマで覚えたけど、
    最近じゃ、THE RETURN OF THE KINGの「ぽごしっぽそ~」が好き

     

     

    チャッジャッタからのサブステで、
    みんなのバナーをなんて書いてあるの?
    といいながら読むところ

     

    PDVD_001

     


    めっちゃ可愛い~

     

     

    ドラマじゃこんなに可愛く言わないしね~

     

     

    メイキング1枚見ただけで、

    ジョンウに
    ユチョンに
    JYJに

    (。´Д⊂)ぽごしぽっそ

     

     

    ジェジュンは今絶賛公演中(・_・?) って言っていいのかな、、姿が見られるし、

     

    ジュンスはアルバムでるし、ライブあるし、

     

    ユチョンはどこで何してるのやら。。 ← いつものこと(;゜∀゜)

     

     

    だからDVDか \(^o^)/

     

    堪能します。 っていうか、イッキ見しちゃうのか 、、、(。>_<。)

    ちょっと落ち着け!!! ← (´・ω・`)

     

     

     

     

     

     

    7 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ